Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

トイストーリー4が待てない人用のんで気でも紛らわせたらいいじゃない。

   

toystory

トイストーリー4の製作が決まり、2017年を待つ男tosswiです。

待ってはいるものの、トイは3で完結…。私の涙腺を崩壊させたのち想い出ボックスに仕舞ったはずでした。見たい!と、大丈夫…?とのはざまで揺れています。乙女心が。

 

『トイ・ストーリー3』のウッディとバズ・ライトイヤーの物語はアンディとともに完璧なエンディングに仕上がったため、続編を製作する意思は全くなかったというラセター氏だが、(中略)
「私たちはこのキャラクターたちが大好きであり、彼らはまるで家族のような存在です。ですから期待に応じられる、または過去の作品を上回る場合以外には、キャラクターを使いません。本当にワクワクしましたし、この映画を製作し、私自身が監督を務めたいと思ったのです」

監督もこう仰っていことだし…ね?

と、思ってたらトイの新作見つけました♪
ちょっと前にトイストーリー4のガセネタに浮かれたtosswiなので、もう騙されないんだからねっの子でしたが、ディズニー公式チャンネル。神です。


「ニセものバズがやって来た」 -トイ・ストーリー トゥーン

めっちゃ好き☆

 - 舞台・映画・書籍

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

劇団四季『王様の耳はロバの耳』の感想

王様の耳はロバの耳@京都劇場、を見にいきました。 今日は珍しく絶賛です。揚げたて …

トイストーリー3を見る人の最適な条件

トイストーリー3を観てきました。 前作から10年、1から数えると15年という年月 …

平城遷都1300年祭 『粋蓮誠陽 SUIRENSEIHI』

舞踏家・高橋晃子さんを中心とする『粋蓮誠陽 SUIRENSEIHI』のパフォーマ …

Noism07 PLAY 2 PLAY-干渉する次元

ノイズム@兵庫県立芸術文化センターを観に行きました。 素晴らしいパフォーマーとパ …

バトントワーリングスペシャルブック『トワラー』vol.5 予約受付開始!

さて、皆さんは覚えておいでだろうか。私の悲願…とも言うべき目標を。 これまでも勝 …