Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

お気に入りスポット

   

最近お気に入りの練習場所です。
ええ、鴨川ですとも。
良い感じに集会していたわんこオーナーの集いはメタリックな棒を振り回しながら奇声をあげたり、
時に手を押さえて悶絶したり、ちょっとこの人大丈夫?な男の手によって解散させられてしまいました。
その男に成り変わりこの場を借りて少しだけごめんなさい。
yuya.jpg
通りがかったおじいちゃん「めちゃうまいな~、どこでやってるん?」
佐々木「川です」
ぼけてみた。
G「ちゃうちゃう、どこの…大学とか…」
華麗にスルー。
やっと高校生に間違われないようになりましたとさ♪

 - バトントワーリング

        

Comment

  1. りずむママ より:

    あいかわらずおつかれさまです[絵文字:v-91]
    鴨川がわからないあたくしには
    カンフー映画のワンシーンに見えました[絵文字:v-10]
    素敵なのだあ~[絵文字:v-218]

  2. tosswi より:

    千と千尋~の湯屋っぽいとこでおどる男です。
    外練のしやすい季節が早くもやってきてしまいました…

  3. 翔零 より:

    あぁ~混ぜてください・・いっしょにやりたいでs(ry
    外錬が1番好きですっ
    い、いつか京都に行ったらtosswi さんを探してみます![絵文字:i-237]

  4. tosswi より:

    いつでもどうぞ~(笑)
    夏場の外練が好きです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

京都府庁表敬訪問

京都の府知事である山田啓二さんにお会いしました。 日本選手団の表敬訪問としてです …

となりの人間国宝さんにゆかバトンスクールさんが紹介されました♪

皆さまお待たせいたしました☆ 関西テレビのよ~いドン!『となりの人間国宝さん』~ …

ハラスメントと厳しい指導の違いを知らないだなんてナンセンスだ。

仕事としてバトン指導に携わってから、10年。 かつての私と今の私の指導は明らかに …

なにげなく使っていませんか?バトン界の略語にまつわるエトセトラ

世の中に略語が溢れています。もう『略語』からして、省略された単語って略だからよく …

向上心と競争心への誤解

人には本来向上心が備わっている、と信じている。 できなかったことができるようにな …