Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

トワラー必見☆シリーズ『バトントワラーマリコよん』

   

まりこphoto by mariko

必見☆シリーズ第7弾。マリコは長野県富士見町在住の乙女です。
2013年07月22日生まれ。ポジティブで恋多き女『マリコ』のバトントワラーver.です。

そんな彼女の目標は「ひとまずサウザンドを目指すわよん」とのことなので生粋の競技者なのかもしれません。

バトントワラーマリコ

フェイスブックページには架空の人物とあるけれど、実在と架空の間にどんな違いがあるのでしょうか。…そりゃあるよね。
手作り人形工房「木の葉」の作家大御堂恵子さんがひとつひとつ手作りされているとのこと。バトントワーリングを題材としたきっかけが気になります。
1000マリコまであと106人。無事に達成して良い本番を迎えてね♪

他にも人形系バトントワラーには
華麗なバトントワラー♪ネオブライス『カデンス・マジョレット』
もいますが、バトントワラーにも関わらずバトンを持っていないので小一時間説教したいです。

バトンを題材とした商品をご存じの方は是非お知らせください☆

トワラー必見☆シリーズ

 - バトントワラー

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

『真夏の夜の夢』同窓会

思い起こせば10年前、2003年のお話。私がまだ現役のりのりの頃。 スペインの世 …

『ロックとバトンのコラボ!』 On The Road “Where are we goin’ ?”

高見亜梨彩さんとロックバンドのコラボレーションライブを見に(聴きに?)行きました …

バトントワリングキューピー

ロフトで発見、バトントワリングキューピー。 キューピーといろんなジャンルのコラボ …

となりの人間国宝さんにゆかバトンスクールさんが紹介されました♪

皆さまお待たせいたしました☆ 関西テレビのよ~いドン!『となりの人間国宝さん』~ …

となりの人間国宝さんに水野啓子バトンスクールさんが紹介されました♪後編

となりの人間国宝さん後編です。 [この記事の前編を読む]