Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

天女の靴汚れにまつわるちょっと役に立つ話をどうしようもない感じでお送りいたします。

   

さて。久しぶりに我が家の天使のような幼女、略して天女の話でもしますか。

ジョニーとキャロルの関係は。

ジョニー「聞いてくれよキャロル。お先真っ暗だよ。。」


キャロル「なんでやねん。あとな、気安く呼ばんといて。」


ジョニー「洗っても洗っても綺麗にならないんだ。。。」


キャロル「せやな。顔も洗って出直してこい。」


ジョニー「違うよキャロル~。うまい事言ってないで相談に乗っておくれよ~。」

 

 

 

angel
ジョニー「ぼくって天女の靴洗う系じゃん?毎日こんなの無理じゃん?」


キャロル「知らんがな。」


ジョニー「キャロルも~ん!」


キャロル「えいっ!」

 

 

 

万能クリーナー

 

 

 

ジョニー2「…。」


キャロル「これでよし、と。」

 

 

靴びふぉーあふた

ジョニー2「やったー!キャロルの愛情たっぷりクリーナーのおかげでこんなに綺麗になったよ!」

 

 

Before

shoesbefore
↓↓↓

After

shoesafter

(首が)ピンチになったジョニーが修行の末編み出した『秘儀☆表面洗い』によって世界に平和が訪れ、靴の見かけ上の汚れは綺麗になった。
ありがとうキャロル!負けるなジョニー!お店で倍ぐらいの値段で買ってしまったことに今気づいても後の祭りだ!
ジョニー的なtosswiよ!涙を拭くんだ!

 - 家族, 日々の徒然

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

粉河寺と紀三井寺

「木に触れると気持ちが落ち着くから、特に外国人選手は演技前に必ず何か木で出来てい …

突撃!私の晩ごはん

バトンの先生方とお話していると、ご飯の話になることが度々あります。 「自炊(も) …

お書きになった鍵コメントは現在使われておりません。

拝啓 皆様へ 暖かい日差しが差し込む春のうららかな良き日 雨が降れば冷気を感じ、 …

褒め王に俺はなる!!お茶(ペットボトル)に学ぶ絶賛のすゝめ

こんばんは。お茶の味がわかる男とっすぃです。 かつては全く飲めなかったコーヒーを …

武者修行中

あいにくの雨で曲通しには至りませんでしたが。 噂のストリートバトントワラー某公園 …