Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

免震ゴムバトントワラーが紳士の嗜みについて語る回

   

さあ、はりきって水曜に更新…したことにするぞー。

国の認定基準を満たしていない免震ゴムのデータ改ざんが発覚しました。
いまいちよくわからないので、バトンに置き換えてみよう。

・バトンが頭を直撃した際に、そんなに痛くないボール&ティップを開発したよ!
→確かにあんまり痛くないね!安心感が全然違うよね!泣いてなんかいないけど?
→実は割と痛いやつでした☆
→やっぱりね!思ったより痛くね?って思ってたし!!←イマココ

ってことか!!かなりやばい事態な気がするような春の木漏れ日。
やっぱさー、よく知りもせずに経済とバトンを結びつけるのってさ、、、無謀じゃね?

そうです。経済のスペシャリストを目指すtosswiが6年ぶりの引越に伴いビジネスメェンのヒノキの棒であり、オリハルコンの剣でもある名刺を大胆かつ慎重に新調しました。
前回の素敵デザインを踏襲しつつ、更なるパワワプ体操を。tosswiは断然ぱわわぷ体操派です。ブンバ・ボーン見たことないけど。

やけにリンクが多いな…って思ったあなた。
ネタに困ったときの作戦じゃね?って思ったあなた。
正解☆副賞として感謝の正拳突き1日1万回をどうぞ。

Businesscard

今回初めて両面仕様にしました。オモテ面は大和撫子に、ウラ面は鴨川で着々と増える外来種・ヌートリア用。誰が連れてきたん…?
遂に全世界へ向けて満面のドヤ顔を繰り出せる準備が整ったということです。
最高の瞬間のために、日々のトレーニング『エア名刺渡し』は欠かせません。1日1万回の紳士の嗜みです。

 - 日々の徒然

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

大人の遠足 ~伏見稲荷大社編~

京都に住んで早20年弱…!?思ったより長くて驚きました。そろそろ素敵な大人の階段 …

三分の一の尋常でないフレンチクルーラー

原型がわからないぐらいいじくると ただ日本語があれな人みたいや。←記事のタイトル …

引越は一日にして成らず☆計画的にやらないと大変なことになるよねっ!

1週間ほど前、6年振りに引越しました。 中高の寮生活のときには、年に3回学期ごと …

雪虫ちらほら舞い上がる

何気なく生活しているとただの綿毛のように。 気に留める余裕ができたのでしょうか。 …

鬼に金棒 VS 棒使いにうまい棒

事件が起きました。遡ること半日。。。 「佐々木さ~んっ!」 静寂に突如鳴り響く我 …