Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

左団扇生活のイメトレは大胆かつ念入りに

   

昨日、自転車で理事会に行きました。のりで。
駐車場でお会いした先生が若干引いてたって一向に構わない。

帰りに暗闇の中気合で山を越え、下り坂をものすごい勢いで下った先に見えたのは…なぜか理事会会場。
ゴール直前で、『ふりだしに戻る』ってなるリアルボードゲーム。
ゴール直前どころか真逆だったけど…一向に構わない。

 

422737 / Pixabay

 

突然ですがここで皆さんにお知らせです。
たった今原稿料に換算したら、2億はくだらない素敵な文章を書き終わったところですが、
くだらない素敵な文章!?…でもありますが、少し嫌な予感がしたのでジェバンニに見せたところ、

 

全却下

 

清々しいほどにすべてダメ。

ほんまに書いてん!全身全霊、ウソ偽りなく苦節30年にわたり毎日向き合ってきたこのLet it BEAT?のあれに誓って本当っぽい。
てか、ほんまやで!って言えば言うほど嘘っぽい、って誰が言いだしたん?

ものすごい頑張った感with無力感。

来週(?)のLet it BEAT?をお楽しみにっ!

 - 日々の徒然

        

Comment

  1. Ten より:

    「全却下」…あまりにも潔く、かえってカッコ良い響きですが(笑)
    tosswiさんの心中は、お察しします。
    そして、読者としてはその作品☆気になって仕方が無い!

    「リアルボードゲーム」…コチラも、本当のお話っぽい(笑)←もう、騙されない!
    この季節、チャリラー(今、勝手に造語)の汗はハンパ無いのに…お疲れ様でした!

  2. tosswi より:

    >Tenさん

    そう、とっすぃって基本的にカッコ良い響きなんですってことで。
    かなり遠慮がちに半分ぐらいあかんかなー♪と思ったのですが、ジェバンニってのりのりでどエスだから。字面だと、どジェイ。

    あと、ちゃりらー♪って響き好き。
    チャリ業界では、チャリダーっていうのは内緒の話だけど。
    「1・2・3…ちゃりだーっ!!!」

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

年を重ねるにつれて、世界はより輝いていく。

今日はプロデューサーっぽい日でした(笑) 懇意にしていただいているクリスタルバト …

金魚を育てる上で肝に銘じておくべきこと

京都(近畿?)には古くから地蔵盆という風習があって、一日中、地域によっては二日か …

「お客様の中にTAX RETURNを確定申告って訳した方はいらっしゃいませんか?」

さあ、みなさん毎年恒例あの時期です。 のりのりで初日に済ませたあの日も、うっかり …

そんなこともあるさ。

意気揚々と家を出て、颯爽とチャリを飛ばし練習場所に到着。 新作に取り組んでいるこ …

六角堂

京都の東洞院六角にある六角堂へ行ってきました。 三十三所のお寺の一つです。 お堂 …