Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

2016世界バトントワーリング選手権大会の生中継用タイムテーブルできました。

   

いよいよ2年に1度の世界大会が決戦の地、スウェーデン・ヘルシンボリにてはじまります。

先日WBTFより重大発表がありました。
Star Line Baton CompanyとOsamu Band & Baton Companyのスポンサードによりライブストリーム(生中継)されるとのこと。
中継は、Bambuser(スウェーデンの動画系の会社)で行われ大会終了後も視聴可能…とかそんなのいいからどこで見れるのさ?って人は…

World Baton 2016

へどうぞ。ここのトップページにある日動画が現れるとか。4日間(木曜~日曜)全て放送って書いてあるけど…8/10(水曜)の開会式(日本時間26:00―28:00)もやるんじゃないかな。知らないけど。

 

ワールドカップ公式PV


このところイリュージョンの軸足の重心位置について気になっているとっすぃとしましては、ここまで寄った映像は貴重だなと。他には特に言うことはないんだぜ。

 

日本人の日本人による日本人のためのタイムテーブル

本題いくぜ!…の前にタイムテーブルとタイムスケジュールの違いって何なん?気分?タイムスケジュールとか言わないっしょ!とか思ってたら公式が、World Championships 2016 Time Schedule.pdf で、認識を改めようかどうか迷っている。

2016世界大会タイムスケジュール

2016WC_timetable

・公式サイト・プログラムより出場順、時間を記載(スウェーデン現地時間+7時間=日本時間で計算)
※時間はあくまで、目安です。
・所用時間÷出場数からコンパル・ショート=約4分半、ペア=5分、チーム=約8分半で算出。
・個人種目の予選出場順について
記載していない個人種目の予選出場順はコンパル/ショートの順位を人数によって2~3のグループに分けてシャッフル後に下位グループから演技するという、まあ、わかりにくいシステムなので、気にしない方がいいかと思われます。
・計算間違いとか、ナイスガイとか発見したら、無上の優しさと愛でもってこっそりお知らせしてほしいよね…

素敵なバトンライフを。

P.S.運命のいたずらで大会期間中、とっすぃは山へ芝刈りにいったりきたりしたりするため生で全く見られない可能性が高いんだぜ…

 - 大会・競技会・選手権

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

2004年世界バトントワリング選手権大阪大会のデモンストレーション演技に鳥肌が止まらない

WBTFがこっそり公開していた懐かしい映像を見つけました(笑) 第25回(200 …

差し入れの数々

古谷野先生とのんのんさんからはお花♪ 杉浦先生からはバナナとみかん♪ JTBさん …

日本人金メダリストが20部門!第8回(2015)インターナショナルカップ・グランプリ大会結果のまとめ

突然の訃報にただただ茫然としています…。 Chiyoko Shimizu 志水先 …

サリュートに無駄にこだわって挫折したお話

中学生ぐらいのとき全日本選手権で演技を終え、とある選手から言われたこと。 「とし …

World Cup 2012考察

第31回世界バトントワリング選手権大会が終了しました。