Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

2017WBTFインターナショナルカップ生中継用タイムスケジュールできました。

   

今年もライブストリームの季節がやってきました。
8/9~13にクロアチア・ポレッチにて開催される第9回WBTFインターナショナルカップを無料で見ることができるようです。
ちなみに、IBTFグランプリ大会は明日から!中継はなさそうです。


http://twirl-internationalcup2017.com/

「とっすぃへ。ICの日本時間スケジュールを発表しないかなー。しないときっと大変なことが起きるよ!」
っていう不幸のツイートが流れてきたので作りました。後半はただの被害妄想です。

 

まずは簡易ver.(8/4修正済)

(※公式サイトのスケジュール出場順より)

・A:Aレベル、B:Bレベル、E:エリートレベル(日本はEレベルのみ出場)
・日本時間=クロアチア時間+7時間

やヴぁいver.

1.簡易ver.と合わせて3か所不審な点を見付けました。(黄色欄)
・8/13の3Batonはたぶん17:45
・ソロ予選でセットナンバーのWブッキング(連絡済)
・2Batonはセットナンバーが奇妙。ずれてる…?
まだあるかもしれません。
2.ソロは1人3分計算風ですが、他の種目は時間と人数をいくら計算しても法則がわかりませんでした…。
3.分刻みの予選から一転、ざっくりスケジュールへの移行に担当者の投げだした感rock魂。

以上のことから、今年のスケジュールはなんか凄い。。。外国感を満喫できる大会となるでしょう。
日本がんばれー☆

たぶん今年の大会用の踊り

おまけの小ネタ

生粋のとニアならICトップページの彼に見覚えあるよな!

かつて一緒に暮らしたちほみーな!
彼ほんとにええ子やで。

P.S.「トップページの彼って誰…?とっすぃさんの妄想では。」的なことを言われたので確認したら、すまーとふぉーん!とか、たぁぶれっと!だと美しい空しか見えない…。

妄想彼氏↓

 - 大会・競技会・選手権

        

Comment

  1. Ten より:

    キャーо(ж>▽<)y ☆待ってました!
    この前、神様にお願いしたところだったのですよ。
    Yo!バトンの神様!

    それにしても…
    不幸のツイートなんて、物騒な世の中です事、、、お気をつけ遊ばせ。

  2. tosswi より:

    バトンの神様はTenさんに優しいんですねー♪

    ふと、不幸のツイート、になんだか時代を感じるとっすぃでした。

  3. はる より:

    としくんお久しぶりです!じゅうたんスピーカーのはるさんです。
    夕べのPLの演技見て興奮してました!すごかったですね!
    で、そうだそうだとしくんのホムペに大会情報やコメント載ってるかなあーて思ったら、期待通りで嬉しいです!
    海外大会あるあるに昨晩からツボってます。
    ん?もちろん楽しんで(笑)
    我が家では音響さんにツボってます。
    毎回終わったら、次の曲をチラっと聴かせる新しいサービスなのかなって!
    引き続き楽しみます!!

  4. tosswi より:

    はるさん

    お久しぶりです。会場の熱気が伝わる楽しそうな大会でしたねー♪
    また結果のデータを使ってあーだこーだするのが楽しみです☆

    海外の大会あるある…大喜利形式でやります?(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...

  こちらの記事もどうぞ

no image
祝全日本3連覇♪

世界大会の選考会と全日本選手権大会が千葉ポートアリーナで開催されました。 21回 …

2017インターナショナルカップ/IBTFグランプリ大会結果について

クロアチアでのGP&ICが幕を閉じました。 もはや日本人によるメダルラッ …

動乱の時代へ!第41回(2016)全日本バトントワーリング地方別選手権

こんにちは、忙しいさなかに忙しい趣味でバトンのデータを忙しく分析する者です。 ず …

メダルの数で振り返る、過去30年間のバトン世界大会の歴史

1980年に始まった世界大会も今年で32回目。 第32回イギリス大会で日本は20 …

全日本の超3日間

バトントワラーにとって最も過酷な3日間、全日本選手権が終了しました。 今年は引率 …