Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

2018WBTFボードミーティング議事録所感

   

協会より大変興味深い例のものが公開されました。
ご存知2018ウィンターボード会議議事録です。

これを読めば将来皆さんが国代表として参加する際に
「右も左もわからない若輩者ですが…」なんて微妙な自己紹介する必要はなくなります。
I never know either right or left…今すぐ病院で診てもらった方がいい。
『ボードミーティングマイスター』っぽい態度で臨みましょう。

体操連盟からの圧力の話や、WBTF上層部への不満、120万ドルのコンサル料等
ミーティングでの生の会話が記されており、これ載せてもいいの…?は杞憂でした。
WBTFに原文が載っていたので、こちらもまたおすすめです。

 - バトントワーリング

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

チーム作品における自己反省と自分賛歌、そして感謝。

私が受け持ってきた高校のお話です。

めんとれっ!―バトントワラーのためのメンタルトレーニング―始めませんか?

伸び悩んでいるあなたへ もうすぐバトン歴30年になります。そのうち指導に携わって …

バトン他スポーツにおけるハラスメント対策の実態調査

少し前に書いた記事ハラスメントと厳しい指導の違いを知らないだなんてナンセンスだ。 …

日本テレビ『NEWS ZERO』 にバトントワラー駒田圭佑選手が紹介されました♪前編

2014.04.08 TUE 日本テレビ『NEWS ZERO』に駒田圭佑選手が紹 …

体育館オーディオの進化とともに旅上手になろうの会

荷物は少ないほうです。 日本各地での大会や講習、海外への遠征を経て身に付けたスキ …