Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

2018WBTFボードミーティング議事録所感

   

協会より大変興味深い例のものが公開されました。
ご存知2018ウィンターボード会議議事録です。

これを読めば将来皆さんが国代表として参加する際に
「右も左もわからない若輩者ですが…」なんて微妙な自己紹介する必要はなくなります。
I never know either right or left…今すぐ病院で診てもらった方がいい。
『ボードミーティングマイスター』っぽい態度で臨みましょう。

体操連盟からの圧力の話や、WBTF上層部への不満、120万ドルのコンサル料等
ミーティングでの生の会話が記されており、これ載せてもいいの…?は杞憂でした。
WBTFに原文が載っていたので、こちらもまたおすすめです。

 - バトントワーリング

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

佐村河内守氏のゴーストライター問題からオリジナルの境界線を考える
棒使い三大迷言

フェイスブック…恐ろしい子。 『人は新しい棒を持つと寝食忘れて振り回したくなる』 …

荷物は誰がもつべきなの?バトン指導の現場で思うこと。

しつけについて。 「真夏の体育館とかまじ無理。汗でバトン滑るしっ!」 「…何言う …

世界大会史上初オール10点満点の意味とは

世界大会生中継サイトのBATONBIZ.comよりお知らせです。大会の映像が順番 …

となりの人間国宝さんに水野啓子バトンスクールさんが紹介されました♪前編

関西テレビのよ~いドン!『となりの人間国宝さん』 ~兵庫・西宮北口をぶらり歩き編 …