Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

男子新体操 鹿児島実業2010

   

素晴らしいとしか言い様がない。
あと腹筋が痛い。

 - アイデア

        

Comment

  1. かなまむ より:

    いや、ほんと最高です!!指導者(制作者)のセンスが光る作品ですね。
    選手の技術と演技力があってこそ、この作品が生きるんだわ~。
    このコミカルさと、やっている技の男らしさ、そしてギャラリーの野太い声、全てのギャップがたまらない!!
    久しぶりに、感動(??)させてもらいました[絵文字:v-7]

  2. tosswi より:

    これだけの技術があれば競技内容がコメディとして成立するのですね!
    「真面目にふざける」の両方をきちんと見たのは初めてです。

  3. ハルコ より:

    すごいねー!
    ほんと、大笑いもできた!
    こういうの見ると、見に行ってみたくなるよねー。

  4. tosswi より:

    男子新体操ドラマ化もうなずける演技ですね♪
    バトンも頑張らねば!

  5. ハルコ より:

    バトンの男子だけのチーム演技ってまだ私は見たことないのだけど、あったらいいなあって思います。

  6. tosswi より:

    何年か前ですが、バトコンでPL学園の男子チームが出てました[絵文字:i-236]
    増えてほしいですね♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

プロスノーボーダー平野歩夢選手と國母和宏さんの住んでいる世界

ソチオリンピックが幕を閉じました。競技の模様は大会の規模こそ違いますが、自分には …

世界記録を更新した競歩・鈴木雄介さんのメンタルが強すぎる。

先月競歩の全日本大会で世界記録が生まれ話題になりました。 前世界記録を26秒も更 …

ほかのスポーツを楽しむ選手は怪我をしにくい?

『ほかのスポーツを楽しむ選手はケガをしにくい』 調査の結果によると、ケガをしたア …

妄想企画シリーズ其の壱 『フラッシュモバトン』

tosswiプレゼンツ、『こんなことやってみたいよね!』企画シリーズ。 半分は本 …

EXILEに加入する日まであと…85年!

わくわくする記事に出会いました。 EXILEがこのペースで増え続けると、85年後 …