Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

男子新体操 鹿児島実業2010

   

素晴らしいとしか言い様がない。
あと腹筋が痛い。

 - アイデア

        

Comment

  1. かなまむ より:

    いや、ほんと最高です!!指導者(制作者)のセンスが光る作品ですね。
    選手の技術と演技力があってこそ、この作品が生きるんだわ~。
    このコミカルさと、やっている技の男らしさ、そしてギャラリーの野太い声、全てのギャップがたまらない!!
    久しぶりに、感動(??)させてもらいました[絵文字:v-7]

  2. tosswi より:

    これだけの技術があれば競技内容がコメディとして成立するのですね!
    「真面目にふざける」の両方をきちんと見たのは初めてです。

  3. ハルコ より:

    すごいねー!
    ほんと、大笑いもできた!
    こういうの見ると、見に行ってみたくなるよねー。

  4. tosswi より:

    男子新体操ドラマ化もうなずける演技ですね♪
    バトンも頑張らねば!

  5. ハルコ より:

    バトンの男子だけのチーム演技ってまだ私は見たことないのだけど、あったらいいなあって思います。

  6. tosswi より:

    何年か前ですが、バトコンでPL学園の男子チームが出てました[絵文字:i-236]
    増えてほしいですね♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

恋愛フラグが立った瞬間にへし折られた。

ちょい悪風おじさまと会う約束をしたら、バレンタインの日だった。 こ、これは、何の …

感動の1分間 『The 1 Minute Painting』

「世の中にはさまざまな職業があるのですね~。」 と今お世話になっている整体師さん …

上手くなるのに苦労なんてしない方が良いに決まってるじゃない。

「昔は良かった」なんてはっきり言う人に出会うことも少ないけれど、ああ、この人は「 …

練習期間3年!?ジャグリングパフォーマンスが凄い

PVを作ってから他のパフォーマーのPVにも興味津々。 技術はあるのにそう見えない …

ドはドーナツのドでしょっ!ドレミの歌の原曲に衝撃を受けた。

無性に京都に行きたくなったときから脳内でMy favorite thingsが流 …