Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

人間の握力で120kgって初めて聞いた。

   

こんにちは。
対オランダ戦がちょうど良い時間だったので観戦してはみたものの、
途中で飽きてしまった佐々木です。
※誰かに19時キックオフ!と聞いたのに、そこから1時間ほど放置Pされたのが主な原因かと。
みんなが盛り上がるとなぜかテンションが下がるという厄介な病気を持っているため
ちょうど良い感じに盛り下がった大相撲のお話(?)でもしましょうか。
と言っても野球の話ではありません。
スポーツ全般にほぼ情熱がないので、
やれどこが勝った!だの、監督の采配が悪いだのと皆でわいわい言ってはみたいがよくわからない。
寂しがり屋の個人主義者。
うん、本気で厄介だ。
唯一興味があるのは野球拳踊りぐらいでしょうか。
琴欧州のブログがかわいいとあったので覗いてみた。
力士がブログ書く時代なのかー、と私。
稽古ばっかりでそんな面白いことあるんかなー。
野球を見ながらお金のやり取りをする遊び…とか?
前言撤回!
とっても素敵なブログでした♪確かにかわいい☆
ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです
様々な問題が蔓延る角界もこれを機に生まれ変わり、
一生懸命真面目に相撲をとっている力士の方々がとばっちりを受けないような業界に
なることを願っています。

 - アイデア

        

Comment

  1. Aic より:

    相変らずって感じですね。
    いい事です。らしくって。
    私は普通人かなぁ。
    朝3時に起きて日本を応援しました。
    普段はサッカー何て観ないけど。
    ワールドカップ好きかもね。
    相撲取りは可哀想。
    皆やっている事なんでしょ。
    国技だからって狙われるのね。

  2. tosswi より:

    本当は普通に盛り上がりたいんです[絵文字:i-229]
    でも生で見てもそんなに興味を持てなかったので、きっとサッカーとは合わないのでしょう。
    今こっそり目をつけているのはフットサル♪です。玉砕覚悟。
    相撲だけだと退屈だったのでしょうか。
    それがかわいそうだと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

『そうだ京都、行こう。』の歴史に圧倒されつつ、思い出してほしい。

そうだ 京都、行こう。 JR東海「そうだ 京都、行こう。」1993-2012 & …

フィギュアスケーター伊藤みどりさんの言葉が響いた

フィギュアスケートとバトンって知れば知るほど似ているなーと思います。それは審査に …

バトン指導の必需品!クリップファイルが好きだ! ~私の仕事管理術~

ある日のこと。マイサンシャインこと、私の息子が言いました。 息「tosswiあの …

ドはドーナツのドでしょっ!ドレミの歌の原曲に衝撃を受けた。

無性に京都に行きたくなったときから脳内でMy favorite thingsが流 …

エフゲニー・プルシェンコ選手の壮絶な棄権理由からスポーツの現場について考える。

【知ってほしい】 プルシェンコ31歳の真実- ▼腰にボルト3本・人工椎間板が入っ …