Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

異色の元野球少年トワラー野路勅雄君

   

『バトントワリングで男子が奮闘中 福井高野路君、硬式野球から転向』

私がバトンを始めた約四半世紀前に比べて男性バトントワラーは増えました。それでもまだまだ少ないのが現状。
男性トワラーのはじめたきっかけを聞くとほとんど姉or妹関係です。
野路君も妹さんの縁だそうですが、かなり異色。
硬式野球から転向とか聞いたことがありません。
残念ながら逆は意外とよく聞きます。
ちょっと甲子園にバトントワラーを探しに行ってこようかな。
佐々木は男子バトントワラーを特に応援しています。

 - バトントワラー

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

お待たせしました!2014年私のベスト10の発表です。

少し前から各所で目にしている『2014年○○ベスト10!』的な記事。おお!tos …

バトントワラー渡辺翔史さんが異色アスリートユニット『RA-BA-SIN』でCDデビュー☆

現在サムライロックオーケストラで活躍中のバトントワラー・渡辺翔史さんがRA-BA …

ギネス世界記録認定!日本のバトントワラーが新たな歴史を刻んだ日

2015年9月21日。 大阪バトン協会が快挙を成し遂げました。 【関連記事】 ・ …

おっ!

京阪電車のドアにこんな広告が。 田中有紗選手でした☆

バトン用語の言いまつがい、聞きまつがい、勘違い。カトルて。

少年たちの好奇心とか疑わない純粋な心がきっかけでした。仲間内だけで通じていた言葉 …