Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

てらりすと『LIGHT』

   

ギア(仮)で共演した女優、ボーカリストの新良エツ子さんが新曲を発表しました。
IMG_4932.jpg
エツ子です。
新曲が出来上がりました。
無料ですので、出来立てほやほやの新曲、是非見て聞いて感じてください^ー^
一緒に歌っているのは、機動戦士ガンダムMS-IGLOO、機動戦士ガンダム00(ダ
ブルオー)の曲を歌ってらっしゃる、TajaのNahoさんです。
3月11日、震災の日、Nahoさんと私はライブ当日だったため、下北沢のライブ
ハウスの中でこの曲を歌っていました。
そこから本当に色々考え、迷い、たくさんのミュージシャンに支えられて、この
度の新曲発表となりました。
たくさんの人に、私たちの想いが届いてくれたらと願っています。

てらりすと
東日本大震災チャリティソング「LIGHT」
特設ページ
震災当日私はギア本番でした。
えっちゃんは東京でワンマンライブ。
この曲『LIGHT』はその日まで温めていた曲だそうです。
私はこんな偶然だったり、必然だったり、定められた運命の存在を疑っていません。
良くも悪くもそうなるべくして世界が動いているということはまぎれもない事実です。
あらゆる職業がそうだとは思いますが、特にミュージシャンという世の中に伝わりやすい形で
メッセージを届ける人にとって、今回の新曲発表には様々な葛藤があったと思います。
適材適所、すべての人にその人にしかできないことがあります。
私はえっちゃんの覚悟と行為に賛同、そして共感しています。
チャリティを別にしたとしてもとても素敵な曲だと思います。
上記特設サイトで試聴できますので是非お聞きください♪
料金は0円から、でいただいたお代はすべて寄付金にするそうです。

 - アイデア

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

EXILEに加入する日まであと…85年!

わくわくする記事に出会いました。 EXILEがこのペースで増え続けると、85年後 …

人間の握力で120kgって初めて聞いた。

こんにちは。 対オランダ戦がちょうど良い時間だったので観戦してはみたものの、 途 …

利他的な人は嫌われる?

  「利己的でないメンバーをグループから放逐したいという願望」 (Pe …

妄想企画シリーズ其の壱 『フラッシュモバトン』

tosswiプレゼンツ、『こんなことやってみたいよね!』企画シリーズ。 半分は本 …

練習期間3年!?ジャグリングパフォーマンスが凄い

PVを作ってから他のパフォーマーのPVにも興味津々。 技術はあるのにそう見えない …