Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

てらりすと『LIGHT』その後

   

5月5日エントリー記事てらりすと『LIGHT』
でボーカリストの新良エツ子さんのチャリティ活動について書きました。
私の悪い癖で、書きっぱなしになっていました。
その後、5月11日までの収益をご報告されていたので、
ご報告の報告をさせていただきます。
2011年4月30日から5月11日までの収益をご報告致します。
この期間中に皆様からお振り込み頂いた金額・計21677円を、
日本赤十字社東日本大震災義援金として寄付させて頂きました。
本当にありがとうございました。

収益のご報告より
今日震災後初めて関東方面に行きました。
駅の自動券売機が節電のためいくつか使用不可になっていたこと
以外に何らかの影響を感じることはありませんでした…。
明日は仙台でバトントワリング復興支援講習会が開催されます。
素敵な講習会となるよう京都から祈っております。

 - アイデア

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

村田製作所チアリーディング部に漢心がきゃわわ☆した

『村田製作所チアリーディング部』を知っていますか? 製作所にチア…?あ!会社の野 …

利他的な人は嫌われる?

  「利己的でないメンバーをグループから放逐したいという願望」 (Pe …

アメフト1試合につき1540プレー!

『選手の1秒は、コーチの1時間』とはアメリカンフットボールでよく使われる言葉だそ …

練習期間3年!?ジャグリングパフォーマンスが凄い

PVを作ってから他のパフォーマーのPVにも興味津々。 技術はあるのにそう見えない …

フィギュアスケートGPファイナルでの羽生結弦選手の高すぎた得点に対してのコメントが好き

よくあるお話。 ジャッジの点数が低いことや、不当に低い(と感じる)採点をされたこ …