Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

てらりすと『LIGHT』その後

   

5月5日エントリー記事てらりすと『LIGHT』
でボーカリストの新良エツ子さんのチャリティ活動について書きました。
私の悪い癖で、書きっぱなしになっていました。
その後、5月11日までの収益をご報告されていたので、
ご報告の報告をさせていただきます。
2011年4月30日から5月11日までの収益をご報告致します。
この期間中に皆様からお振り込み頂いた金額・計21677円を、
日本赤十字社東日本大震災義援金として寄付させて頂きました。
本当にありがとうございました。

収益のご報告より
今日震災後初めて関東方面に行きました。
駅の自動券売機が節電のためいくつか使用不可になっていたこと
以外に何らかの影響を感じることはありませんでした…。
明日は仙台でバトントワリング復興支援講習会が開催されます。
素敵な講習会となるよう京都から祈っております。

 - アイデア

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

シルク・ドゥ・ソレイユ×魔法のランプ☆新たな夢の世界

Any sufficiently advanced technology is …

良い意味で寄り道ばかりする男

「気持ちを見せろ!」中山雅史がJリーグに残したもの。 インタビューには二通りあっ …

サンプリングミュージック

視覚的効果について考えています。 それは舞台でなければならない理由を探すことでも …

習い事とそれ以降の境界線。

引退の記事つながりで先日こんなニュースが。 フィギュア 村主、スポンサー探して現 …

すべての日本国民に捧げるかめはめ波

小学生のとき、大好きな漫画がありました。7つ集めるとどんな願いも叶う玉のお話だっ …