Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

てらりすと『LIGHT』その後

   

5月5日エントリー記事てらりすと『LIGHT』
でボーカリストの新良エツ子さんのチャリティ活動について書きました。
私の悪い癖で、書きっぱなしになっていました。
その後、5月11日までの収益をご報告されていたので、
ご報告の報告をさせていただきます。
2011年4月30日から5月11日までの収益をご報告致します。
この期間中に皆様からお振り込み頂いた金額・計21677円を、
日本赤十字社東日本大震災義援金として寄付させて頂きました。
本当にありがとうございました。

収益のご報告より
今日震災後初めて関東方面に行きました。
駅の自動券売機が節電のためいくつか使用不可になっていたこと
以外に何らかの影響を感じることはありませんでした…。
明日は仙台でバトントワリング復興支援講習会が開催されます。
素敵な講習会となるよう京都から祈っております。

 - アイデア

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

『そうだ京都、行こう。』の歴史に圧倒されつつ、思い出してほしい。

そうだ 京都、行こう。 JR東海「そうだ 京都、行こう。」1993-2012 & …

感動の1分間 『The 1 Minute Painting』

「世の中にはさまざまな職業があるのですね~。」 と今お世話になっている整体師さん …

フィギュアスケーター伊藤みどりさんの言葉が響いた

フィギュアスケートとバトンって知れば知るほど似ているなーと思います。それは審査に …

no image
京都県民(笑)の半分は仏像。

生徒のひとりとお笑い芸人の話になりました。 昨今の芸人のメディアでの露出には驚か …

ドはドーナツのドでしょっ!ドレミの歌の原曲に衝撃を受けた。

無性に京都に行きたくなったときから脳内でMy favorite thingsが流 …