Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

焼えるゴミ

   

家から駅へと抜ける裏道にひっそりと手書きのメッセージ。

未だに気づいていないのか、気づいたけど面倒だったのか、焼きたい気持ちが高まりすぎたのか。

そういえば昔神奈川のイベントホール内に、
『燃やせるゴミ』箱
を見つけてひとりきゃっきゃしたのを思い出す。
燃やせない物などない!
とかナントカ。
自分しょーもなっ!
との自覚があるのできっとそこまでしょうもなくはないのです。

ここでよく出てくるシリコンバンド。
今日のレッスンで生徒のひとりが腕に付けてて、お!てなった。
表面上は「お!」なだけで、
『うっひょぉおー、わっしょーい☆』
ぐらいのテンションだったり。
うん、言い過ぎた。
最近柄にもなく絆、という言葉がよく頭をよぎるのです。

 - 日々の徒然

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...

  こちらの記事もどうぞ

iPhone4機種変記念にカバーを買った。

こんにちは。 この絶妙なタイミングでiPhone4に機種変したtosswiです。 …

本能寺にいたのは敵ではなく

今日買い出しに出かけた際に、ふと聞こえてきたエネルギーの塊。 音の出どころは本能 …

やっすいうっまいピザ食べよう

以前にこのブログでピザ職人への転職を真剣に考えているとお話した気がします。 1人 …

『させていただく』病への処方箋

『させていただいて』もいいかな? かつて私はかなりの頻度で『~させていただく』を …

行くtosswi、2014年を振り返っていたら楽しくなっちゃった。

いよいよ年の瀬。私も2014年の仕事を納めました。 2014年最初の記事を読み返 …