Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

仕事を通して得るもの。

   

人は人を変えるきっかけになることはあっても、変えることそのものはできない。
それを実際に思い知った後、きっかけになって初めて無力感を覚えると同時に謙虚な気持ちになった。
功名心、も一種のやる気スイッチ。
向上心、はもっとポジティブ。
最も純粋なやる気スイッチはどこにある?
スイッチを押せる人になりたい。

 - 日々の徒然

        

Comment

  1. みど より:

    暑い中、頑張っている様子をブログで拝見するだけでも、おばちゃん達は励まされていますよ♪
    結果はすぐには見えないもの。
    何年か経ってから、あの時の延長線上にあるやん♪って気づくのかも・・・。(^^)
    佐々木君の背中を見て、誰かが何かを感じてくれれば有難い。
    一切は鏡・・・。かな?(笑)

  2. tosswi より:

    コメントありがとうございます。
    何年かたってあのときの恥ずかしい失態に気づいたりもしますよね( ̄▽ ̄)
    中庸を貫きたいものです(^^;;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

大切な人へ

今までしてもらうことやお願いされる(?)ことが多く、 でもそれは当たり前ではなか …

no image
わかりにくくとも変化

街の景色が急速に変わっていきました。 冬支度。 京都の人口はこの季節増えます。 …

「お客様の中にTAX RETURNを確定申告って訳した方はいらっしゃいませんか?」

さあ、みなさん毎年恒例あの時期です。 のりのりで初日に済ませたあの日も、うっかり …

おか禁の解除祭り。

お・か・禁・解・除ぉぉぉおー なんのこっちゃ?の方のためにほんのり説明すると&# …

初めてのカリカチュア

京都新京極にてカリカチュア(特徴を強調した似顔絵) を描いていただきました@カリ …