Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

仕事を通して得るもの。

   

人は人を変えるきっかけになることはあっても、変えることそのものはできない。
それを実際に思い知った後、きっかけになって初めて無力感を覚えると同時に謙虚な気持ちになった。
功名心、も一種のやる気スイッチ。
向上心、はもっとポジティブ。
最も純粋なやる気スイッチはどこにある?
スイッチを押せる人になりたい。

 - 日々の徒然

        

Comment

  1. みど より:

    暑い中、頑張っている様子をブログで拝見するだけでも、おばちゃん達は励まされていますよ♪
    結果はすぐには見えないもの。
    何年か経ってから、あの時の延長線上にあるやん♪って気づくのかも・・・。(^^)
    佐々木君の背中を見て、誰かが何かを感じてくれれば有難い。
    一切は鏡・・・。かな?(笑)

  2. tosswi より:

    コメントありがとうございます。
    何年かたってあのときの恥ずかしい失態に気づいたりもしますよね( ̄▽ ̄)
    中庸を貫きたいものです(^^;;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

社会人の本分

最近『仕事』についてよく考えます。 何をいまさら。でも考えなくてはならない問題で …

限界を越えて寝ることに飽きた。

人生初の40℃越えを経験した。 ジャンルの異なる稽古で、限界を越えてしまったから …

足元のお悩み

早くも2013年も折り返し地点まで来ました。 元旦の記事を見返したところ、何とも …

家族で東京ディズニーランドへ行く際に注意すべきこと 其の壱;初歩的すぎるトラブル編

夏休み最後の家族旅行に行こう!と決めたのは出発の数日前。保育園&修学旅行帰りの子 …

自分に挑戦すること。

実は昔からディフェンディングチャンピオンに憧れていました。 主に響きが。 意味な …