Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

限界を越えて寝ることに飽きた。

   

人生初の40℃越えを経験した。
ジャンルの異なる稽古で、限界を越えてしまったから。
無論練習方法に問題があるわけではなく、限界を越えてまでやってまう俺ってかっけぇー♪( ´▽`)でもなく。
強いて言うなら愚直なまでに手が抜けない自分の性格が原因か。
それでも同じ練習で前にも喉を潰して仕事を飛ばしていて、かなり気をつけて臨んだ結果だったりする。

近年の様々な失敗を通して思い知らされるのは、本当の意味での自分の限界。
あらゆるものに興味を示して、貪欲にそのすべてを受け入れて。
そうして今の自分は出来上がったけど、良くも悪くも選択しなければならない年齢になったみたい。

「武器は少ないほうが良い」
とは、私の身体先生の言葉。
今ならきちんと理解できる。
ベストの仕事をするために、ベストの選択を。

 - 日々の徒然

        

Comment

  1. ドードー鳥 より:

    「武器は少ない方がいい」
    けど
    「使い方は自由」
    その為には好奇心を失わない事でしょうね。
    お互いまだまだ荒削りに生きるしかないよ(^o^;)

  2. tosswi より:

    持ち合わせている唯一の武器が、いまのところ一番自由に使える武器のようです。
    いつになったら研ぎ澄まされるのでしょうねー(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

家族で東京ディズニーランドへ行く際に注意すべきこと 其の壱;初歩的すぎるトラブル編

夏休み最後の家族旅行に行こう!と決めたのは出発の数日前。保育園&修学旅行帰りの子 …

お礼状文化も脈々と。

お礼状が届きました。 一人はジュニア、もうひとりはシニアのバトントワラーから。 …

三分の一の尋常でないフレンチクルーラー

原型がわからないぐらいいじくると ただ日本語があれな人みたいや。←記事のタイトル …

西国三十三所観音巡礼の旅はじまる

神龍に願いを叶えてもらって(?)早半年。 ブログにも書きましたが、最初の動機はた …

HaPPY Birth bay to me!

眩い光にくすぐられた気がして目が覚めると世界は輝いていた。鳥たちは歌うようにさえ …