Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

限界を越えて寝ることに飽きた。

   

人生初の40℃越えを経験した。
ジャンルの異なる稽古で、限界を越えてしまったから。
無論練習方法に問題があるわけではなく、限界を越えてまでやってまう俺ってかっけぇー♪( ´▽`)でもなく。
強いて言うなら愚直なまでに手が抜けない自分の性格が原因か。
それでも同じ練習で前にも喉を潰して仕事を飛ばしていて、かなり気をつけて臨んだ結果だったりする。

近年の様々な失敗を通して思い知らされるのは、本当の意味での自分の限界。
あらゆるものに興味を示して、貪欲にそのすべてを受け入れて。
そうして今の自分は出来上がったけど、良くも悪くも選択しなければならない年齢になったみたい。

「武器は少ないほうが良い」
とは、私の身体先生の言葉。
今ならきちんと理解できる。
ベストの仕事をするために、ベストの選択を。

 - 日々の徒然

        

Comment

  1. ドードー鳥 より:

    「武器は少ない方がいい」
    けど
    「使い方は自由」
    その為には好奇心を失わない事でしょうね。
    お互いまだまだ荒削りに生きるしかないよ(^o^;)

  2. tosswi より:

    持ち合わせている唯一の武器が、いまのところ一番自由に使える武器のようです。
    いつになったら研ぎ澄まされるのでしょうねー(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

毎週恒例朝の市

朝の市っ! 毎週恒例とか言いながらまだ2回目とか内緒やで。 占い的身体先生が、 …

no image
わかりにくくとも変化

街の景色が急速に変わっていきました。 冬支度。 京都の人口はこの季節増えます。 …

さかな君さんっぽいおじいさんもいる。確かにいた。

京都中央卸売市場に行ってきました。 毎月一回第二土曜に市民感謝デーとして一般公開 …

西国三十三所観音巡礼の旅はじまる

神龍に願いを叶えてもらって(?)早半年。 ブログにも書きましたが、最初の動機はた …

no image
首を締める。

何とも恐ろしいネーミングです。 ネクタイを作為的に直訳すると↑タイトルに。 仕事 …