Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

フライングダッチマン『ヒューマンエラー』

   

ツイッターで知った曲そしてミュージシャン。
17分に渡る長い曲にも関わらず最後まで止めることができなかった。
FRYING DUTCHMAN 『human ERROR』


http://www.youtube.com/watch?v=ENBV0oUjvs0&feature=share

 - アイデア

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

サンプリングミュージック

視覚的効果について考えています。 それは舞台でなければならない理由を探すことでも …

ほかのスポーツを楽しむ選手は怪我をしにくい?

『ほかのスポーツを楽しむ選手はケガをしにくい』 調査の結果によると、ケガをしたア …

フィギュアスケートGPファイナルでの羽生結弦選手の高すぎた得点に対してのコメントが好き

よくあるお話。 ジャッジの点数が低いことや、不当に低い(と感じる)採点をされたこ …

エフゲニー・プルシェンコ選手の壮絶な棄権理由からスポーツの現場について考える。

【知ってほしい】 プルシェンコ31歳の真実- ▼腰にボルト3本・人工椎間板が入っ …

恋愛フラグが立った瞬間にへし折られた。

ちょい悪風おじさまと会う約束をしたら、バレンタインの日だった。 こ、これは、何の …