Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

@名古屋レインボーホール

   

今日から怒濤の三日間がはじまります。
この会場には大きな思い入れがあります。
今から20年前の第9回の世界大会。
わけもわからずに初めて出場した世界大会が名古屋レインボーホールで行われました。
20年目の今年にこの会場に帰ってこれたのは嬉しくもあり、何かの縁を感じます。
初日はショートプログラムとフリーのミュージックテスト。
自然体で臨めるといいのですが。。ヾ(^_^;

 - 大会・競技会・選手権

        

Comment

  1. PSYCHO より:

    選考会&全日本、佐々木さんらしく頑張ってください☆★
    今年は都合が合わなくて、観に行けないので残念です。。。
    よい演技が出来ることをお祈りしてます♪♪♪

  2. haruko より:

    おうー。今大会真っ只中なんだねー。
    健闘を祈ります!
    お・○・し・○・り!←お尻?みたいに見えるね(笑)

  3. tosswi より:

    おしり!と祈りながら何とか乗り切ってきました♪
    夏に向けていまから修行し直しです↓
    頑張ります!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

第39回全日本バトントワーリング選手権大会を違う角度からも楽しんでみよう。

「冬と言えば???」 せーのっ!バトントワーリング☆ バトンシーズンの到来です。 …

差し入れの数々

古谷野先生とのんのんさんからはお花♪ 杉浦先生からはバナナとみかん♪ JTBさん …

ファイナル

お祭が終わります。 やっと楽しくなってきたと思いきやもうすぐ終わりですε=ヾ(; …

National Flagの重み

20年目にして初めて旗手をさせて頂きました。 選手の体力を考慮に入れてくれている …

歴史に名を残す。

お祭騒ぎの世界大会が終了しました。 歴史的な偉業がありました。 それは初の全部門 …