Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

@名古屋レインボーホール

   

今日から怒濤の三日間がはじまります。
この会場には大きな思い入れがあります。
今から20年前の第9回の世界大会。
わけもわからずに初めて出場した世界大会が名古屋レインボーホールで行われました。
20年目の今年にこの会場に帰ってこれたのは嬉しくもあり、何かの縁を感じます。
初日はショートプログラムとフリーのミュージックテスト。
自然体で臨めるといいのですが。。ヾ(^_^;

 - 大会・競技会・選手権

        

Comment

  1. PSYCHO より:

    選考会&全日本、佐々木さんらしく頑張ってください☆★
    今年は都合が合わなくて、観に行けないので残念です。。。
    よい演技が出来ることをお祈りしてます♪♪♪

  2. haruko より:

    おうー。今大会真っ只中なんだねー。
    健闘を祈ります!
    お・○・し・○・り!←お尻?みたいに見えるね(笑)

  3. tosswi より:

    おしり!と祈りながら何とか乗り切ってきました♪
    夏に向けていまから修行し直しです↓
    頑張ります!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

no image
審査集計法についての訂正記事

前回の記事について誤解を招く表現がありました。 全日本の6種目の成績は ア) 準 …

第32回(2014)世界大会強化合宿終了

第32回世界バトントワーリング選手権大会日本代表選手第二次強化合宿(長い…)に強 …

no image
29th World Baton Twirling Championships & 4th Internationl Cup

http://www.worldbaton2008.com/ 既にご存知かもしれ …

(締切延長5/20!)日本代表団への支援がバトントワーリングの未来を変えるかもしれない

「ジャッジは、わかってない」って言うとき、本心は 「ジャッジは、(私の良さを積極 …

no image
有終の美とは

21回目の世界大会が終了しました。 現在夜中の12時すぎで約1時間後にホテルを出 …