Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

*

もしもバトンを仕事にしたいんだけど…と子どもが言ってきたらどうする?

2016.02.12

1年間の努力って言うけど…実際そんなにしていないよね?

2016.02.03

トワラー必見☆シリーズ『ジャニーズJr.の棒使いたち』~Mr.King 情熱色編~

2016.01.25

バトン三昧~測定とコンパルと、時々、Rits公演~

2016.01.17

新年あけまして!ギネス認定証を手に入れやっと2015年を終えたお話

2016.01.06

【決定版】輝けバトンキャッチコピー大賞2015!

2015.12.30

諦めたことのある人へ…本当に諦めたのですか?

2015.12.23

なにげなく使っていませんか?バトン界の略語にまつわるエトセトラ

2015.12.16

観客と演者はどちらの立場が上だろうか。

2015.12.09

グルメシティでダイバーシティを考えよう。

2015.12.02

やらなきゃ損よね!基礎を大事にしているすべてのトワラーへ☆

2015.11.25

イギリス出張2015 その3(完結)~簡潔に完結すればいいのにね!編~

2015.11.18

祝100,000アクセス!バトンカレンダーは永遠に。

2015.11.11

イギリス出張2015 その2~真面目にレッスンだってするよ?観光の後にな!編~

2015.11.03

イギリス出張2015~言葉の壁をぶっとばせ!編~

2015.10.31

アメリカ出張2015 ~いつからiTwirl15が15回目だと錯覚していた?編、っていうか最終回~

2015.10.21

良い意味でお休みです。良い意味って?

2015.10.13

志水千代子先生の『出逢いに感謝の会』に全力でダメ出ししてみよう

2015.10.07

人生にモテ期は3回しか来ないなんて誰が言った?

2015.09.30

ギネス世界記録認定!日本のバトントワラーが新たな歴史を刻んだ日

2015.09.23